08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

もうすぐ

誕生日です。
ほしいものはコレです↓
1
ビリーのfigmaテラほしす!

19:30  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

ゆにば~

ちょっと前にユニバーサルいってきたお。
朝方ずっと雨が降ってたし、行く時にもぱらぱらしてたのだけど
乗り物は大抵屋内だから問題なかった~(*'ω'*)
2時くらいからは結構晴れてきて暑かったしね、よかったよかった。

通路に水の入ったスプレー?で絵を書いてた。
2
エルモかな、かわいい!

お昼くらいに着いて、腹減りMAXだったのUSJ内のカレーを食べた。
見本と現実は違うんだなって思ったけど、そんなもんだろ~な~と無駄に納得。

今年のいつだったか忘れたけど再入場できなくなったのは
やっぱりちょっとガッカリ。
モスとか行きたかったお。

ご飯後はまず大好きなスパイダーマッ!
これは2回乗った(*´∀`)=3
絶対一番前に乗りたかったんだけど、この日はなんだかついてなくて
どのアトラクションでもなぜか一番後ろに乗ることが多かった(´・ω・`)
2回も一番後ろなのはついてない~。


その後モンスター・ロックンロールライブショーへ!
前の方の席で見たかったので30分くらい待って入場。
かなり前の方の、真中付近で見れて良かった(・∀・)
私の隣がカップルだったのだけど、一緒に行った人が
イチャイチャしやがって~!と嘆いておられた。
嘆くのはいいけど、声に出しちゃダメww


ショーはやっぱビートルがかっこいいよねー。
この日赤ちゃんが始めのほうで泣いちゃってたのだけど、
泣~かないで~、泣~かないで~。とあやしてて可愛かった。
そのうち秋川雅史の千の風になってを歌っててワラタ。



3


ユニバーサルスタジオでは、パークのどこかで色々とダンスや歌とか
出し物?をやってるのだけど
また捕まってしまったー!

すんごい恥ずかしいし、まぶしいしでずっとしかめっ面してたかもしんない。
当たるとしたら、一緒に行った人だと思ってたのに・・・。
最初に話し掛けられてたし・・・。


変な汗かいたので、景品のクッキーモンスターがしっとりしてた。


前にもロボットあやつるおじいちゃんに捕まったんだよね。。。


4
エルモとクッキーモンスターのクッキー買った!
思ってたよりもアマー!!
美味しいけど1枚はすぐに食べれなかったので、半分に割ってジップロックに入れてます。

無残エルモは現在顔半分・・・、



後はジョーズとか、バックドラフトとか、ドリーム・ザ・ライドとか堪能。
雨が止んだのと、3時から?のパス使って入場する人が増えてきてて
夕方の6時くらいまで楽しんでおしまいに。
帰る前にユニバーサル・シティウォークにあるポップコーンパパでポップコーン購入。
この日車で来てたので大きめの袋を買いました\(^o^)/
味はうめかつおと、醤油バターと、ガーリックバター!
どれも美味しいのでオススメー。
その後ポップコーンパパのお店にあるガチャガチャでエヴァ発見(*゜∀゜)
初号機ほしさに、1回400円するにも関わらずまわしてしまいました。。。


で、出たのが新劇場版ハンガー&武器セット。

(´゚д゚`) ・・・。



あ、次に出るエヴァシリーズをこれに飾ればいいか!と再びまわすも

出たのはリリス。


そうじゃねーよ!!とムキになって3回目まわしたら


新劇場版ハンガー&武器ry


(´;ω;`)


泣きの4回目をまわしたらまたリリs





ファッキン!!




一緒に行った人が零号機タブってたので交換してもらいましたorz


1
今見たらポーズがひどい。


半分寝ながら夕ご飯。
運転手は大変だったろうなー。

またよろぴこ☆

19:14  |  通常日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

プリウス

プリウス続き~

はやくアニマに会いたかったので、ざくざくレベル上げてきます。
剣士はやっぱり使い心地いいかも~☆

女剣士とかいたら最高なのに・・・。
男キャラも好きだけど、やっぱ乳ボインボインの女キャラがいい~!


1
これは敵の筋肉うさぎ。
あんな可愛い生物がこんなもっこりになってしまうなんて・・・。

おいたわしや。
成敗じゃ~!

2


レベル10なんてのはあっという間で、またまた装備が変わりました。
3
さよなら抹茶色装備。
































こんにちは、青もっこり。
4
なんなのよーー!
おなかが出てるのは、まぁ許そう。
なんで最初はちゃんとした靴はいてるのに、突然足先が出てくるのよー。
なんで太ももとか、腕とか露出増えてんのよーーー。
なんで股間にハートマークみたいな装備ついてんのよーーーーー!!

なんで走るたび、お尻ぷりぷりしてんのよおおおお
5
拡大しちゃったヨ!!


1
こういう装備はいつから出てくるのヨーーー!!

18:25  |  ゲーム*オンラインゲーム*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

プリウス~

プリウスオンラインに新しいキャラが追加されましたー。
イケメン男キャラです!
1
なんとかっこいい(*´∀`)=3
さっそく育成育成・・・。


・・・(´*`)
レベル1だからか、装備が何ともしょぼしょぼです。
レベル1だからしょうがないか!
1
2
戦闘は2刀流で、2~3発をしゅぴしゅぴと当てて敵を倒すぽいでつ。
ガンナーのピストルみたい。
ベリアも良かったけど、私はガンナーとか剣士みたいのが好きかもしんない。
レベル10までは何度かやってるのでサクサク育成(*'ω'*)

途中NPCが消えたりもしたけど
3
あっというまにレベル5達成~!
装備が変わるのでワクワク(*´∀`)

で変わった装備がこれ。

4
色違い!!
18:11  |  ゲーム*オンラインゲーム*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

そうそう それならよし

1
アフロです。

貰った(*´∀`)
足が速くなるスキルが使えるようになるっぽいです。
でも使えるレベルは1なのね、ちょっとしょぼい。
でも見た目がお気に入りです。


折角装備を借りているのでこっちも動かさないとネ。
今は静寂のなんちゃらって場所で、ひたすら敵を殴ってます。
ちょっとダメージ痛いので油断してると死んでしまうのですが・・・。
でも経験値は美味しいと思います。
2
ずっとダバサ!ダバサ!と思ってたのだけど
タサバなのね・・・

全然違うじゃん。

ダバサ~ サバディ~ サバダッササンサンサバディ~


もう少し頑張ると新しい装備着れます(・∀・)
3
かっくいい・・・。

18:21  |  ゲーム*オンラインゲーム*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
